営業の働き方改革を実現!夜間・休日だけでもアウトソーシング可能なコールセンター受付代行サービス
営業の働き方改革を実現!夜間・休日だけでもアウトソーシング可能なコールセンター受付代行サービス
JBサービス お役立ち情報 平素よりお世話になっております。JBサービス メルマガ事務局です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 営業部門の雑務を代行、夜間・休日だけでもアウトソーソングOK!働き方改革を実現するコールセンター受付代行サービスhttps://www.jbsvc.co.jp/products/it/operating/cc24365/24365CC.html ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 政府が推進する「働き方改革」に取り組んでいる企業が増えていますが、課題の1つである「長時間労働の是正」には、慢性的な人員不足の解消、業務効率化・生産性向上が不可欠であり、雑務が多い営業部門に取り入れるのは、非現実的だと嘆いている営業マンも多いことでしょう。
こんなことが日常茶飯事になっていていませんか? 製品やサービス販売後のお問い合わせや、メーカーや保守業者への取次などの電話対応は継続的な商品やサービス受注のためには重要な業務ですが、担当営業がやっていては、「新規顧客の獲得」「既存顧客への新たな提案」に十分な時間が割けなくなってしまいます。
営業部門の雑務はJBサービスにお任せください! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ IT機器の運用・保守サービス50年以上の実績のもつJBサービスでは、様々な業種・業務に対応した「コールセンター受付代行サービス」をご提供しています。 営業部門の悩みの種である、電話対応の雑務を専門家にアウトソーシングすることで、コア業務の生産性を上げるだけでなく、新規事業の立ち上げや新しい価値の創造、業務改善のお手伝いもさせていただきます。
売上アップにも成功したお客様事例紹介 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今回は自社が販売した製品等に対する修理・点検の窓口業務を弊社にアウトソーソングされた
|