JBサポートラインサービス お問い合わせ方法の変更について

平素よりJBサポートラインサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、諸般の事情により、ウェブサイトからのお問い合わせを2024年4月1日をもって閉鎖いたしました。

今後のお問い合わせにつきましては、下記メールアドレスにて受付いたします。

お手数をおかけしますが、下記の必要事項をご記載の上、お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

変更日

2024年4月1日(月)から

お問い合わせ方法

お問い合わせ先メールアドレス

hdppw@web.jbcc.co.jp

必要事項

  • ID番号(またはご契約番号):
  • ご登者情報
    • 会社名:
    • 部署:
    • ご登録者名:
    • 電話番号:
    • E-Mail:
  • お問い合わせ情報
    • ご使用の機器:
    • 機種:
    • OS:
    • OSバージョン:
    • プロダクト:
    • プロダクトバージョン:
    • 発生時期:
    • 発生頻度:
    • お問い合わせ内容:

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。