JBサポートラインサービス お問い合わせ方法の変更について
平素よりJBサポートラインサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、諸般の事情により、ウェブサイトからのお問い合わせを2024年4月1日をもって閉鎖いたしました。
今後のお問い合わせにつきましては、下記メールアドレスにて受付いたします。
お手数をおかけしますが、下記の必要事項をご記載の上、お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
変更日
2024年4月1日(月)から
お問い合わせ方法
お問い合わせ先メールアドレス
hdppw@web.jbcc.co.jp
必要事項
- ID番号(またはご契約番号):
- ご登者情報
- 会社名:
- 部署:
- ご登録者名:
- 電話番号:
- E-Mail:
- お問い合わせ情報
- ご使用の機器:
- 機種:
- OS:
- OSバージョン:
- プロダクト:
- プロダクトバージョン:
- 発生時期:
- 発生頻度:
- お問い合わせ内容:
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。