あらゆる機器のメンテナンス/24時間コールセンターならお任せください

あらゆる機器のメンテナンス/24時間コールセンターならお任せください

JBサービス お役立ち情報

平素よりお世話になっております。JBサービス メルマガ事務局です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
深夜・土日・全国のお客様対応にお困りではありませんか?
24時間365日コールセンター/全国オンサイト保守
あらゆる機器のメンテナンス代行サービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんなことがビジネス拡大の妨げになっていませんか?

  • 保守要員が足りず、営業担当者が兼務しているため、本来の業務である営業に注力できない。
  • 夜間や休日対応を求められているが、自社内に体制をつくるための要員も予算も確保できない
  • 首都圏以外に拠点がなく、全国カバーできていないため、ビジネスチャンスを逃している。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


JBサービスでは、50年以上にわたり IT サービスで培ってきた豊富な知識と経験、高度な技術、ノウハウを活かし、さまざまな機器メーカー様、商社様のビジネスを強力にサポートいたします。

100余名のエンジニアによる 24 時間 365 日体制の運用センターと全国40箇所以上のサービス拠点が連携し、お客様のお取引先様からのコール受付や、オンサイトによる機器の保守・点検などを代行させていただきます。

機器販売後のアフターサービスを弊社にアウトソーシングしていただくことにより、人材不足や業務負荷の課題を解決できるだけでなく、お客様に最適なビジネス環境のスピーディな構築、サービス品質の向上、新たな付加価値の創造を実現することができます。

自社製品やサービスの差別化、新商品の開発をお考えの企業様の新規市場開拓、売上拡大・
生産性向上を強力にバックアップいたしますので、サービスの事例を詳しく知りたい、高付加価値化のヒントやアイディアについて相談したい、将来に向けた IoT、AI 活用についてディスカッションしたいなど、ご依頼内容が具体的になっていない方もお気軽にご相談ください。


★ご相談・見積依頼・詳細説明のご依頼はこちらから
 https://www.jbsvc.co.jp/aftersales.html

★機器メンテナンス代行サービス
 https://www.jbsvc.co.jp/products/non-it/multi/aftersvc/hivalue.html

★リーフレット/お客様事例ダウンロード
 https://www.jbsvc.co.jp/download/Nonit/aftersvc/dlform.html

★ホワイトペーパーダウンロード
 「製造業が新たな価値を提供するアフターサービス体制を迅速に構築するには? 」
 https://www.jbsvc.co.jp/download/whitepaper/cat/dlform.html

★見学会受付中!運用センターSMAC(Solution Management and Access Center)
 https://www.jbsvc.co.jp/service_infrastructure/smac/service.html

一覧にもどる

関連サービス
24時間365日対応 コールセンター受付代行サービス

24時間365日対応 コールセンター受付代行サービス

貴社で販売する製品やサービスについてのお問合せや障害受付、カスタマーサポートを代行するサービスです。経験豊富なオペレータは全員現役エンジニアのため、IT機器はもちろん、さまざまな業務用機器やSaaSアプリケーション、クラウドサービス・ツールなどの操作支援やテクニカルサポートを得意としております。

詳しく »