課題別で製品・サービスを探す

よくある課題一覧
クリックいただくと、それぞれの課題解決に役立つJBサービスの製品・サービス紹介ページをご案内します。
-
01セキュリティ
ランサムウェア対策としてエンドポイントセキュリティ対策を強化したい
-
02セキュリティ
テレワーク体制を整備したいが、社外からの不正アクセスが心配
-
03セキュリティ
セキュリティ担当が確保できないので、SOCサービスをどこかに任せたい
-
04セキュリティ
Windows 11導入計画から展開手法、アップデート対応等を相談したい
-
05セキュリティ
WAF導入でセキュリティ強化したいが、監視や証明書など運用を楽にしたい
-
06セキュリティ
標的型メール訓練など実践的な教育をして、社員のセキュリティ意識を高めたい
-
07セキュリティ
Microsoft 365を導入済みだが、セキュリティ強化を相談したい
-
08コールセンター業務
社内からの問い合わせ対応(OSやOfficeなど)を効率化したい
-
09メンテナンス・保守
キッティング用機器の保管場所や在庫管理、配送が煩雑になって困っている
-
10メンテナンス・保守
メーカーサポート終了を迎えるが、保守延長してくれる会社を探している
-
11コールセンター業務/メンテナンス・保守
新製品の販売に必要な電話対応窓口や全国規模のサービス体制がない
-
12メンテナンス・保守
大規模災害やパンデミック発生時でも事業継続できるサービス体制の構築が急務
-
13メンテナンス・保守
自社製品のアフターサービスについて、とにかく相談にのってほしい
-
14ロジスティクス
故障品の引き取りや代替機の発送等、倉庫の在庫管理に手間やコストがかかっている
-
15メンテナンス・保守
サポート窓口がバラバラで煩わしいため、店舗の機器をまとめて点検してほしい
-
16メンテナンス・保守
機器に詳しいスタッフがいないので、障害発生時には現地に行ってほしい
-
17メンテナンス・保守
配膳・配送、清掃ロボット等販売したロボットのアフターサービスを委託したい
-
18コールセンター業務
操作方法や修理受付等ITサポートに強い業者にコールセンター業務を任せたい
-
19コールセンター業務
社内での人材の採用・育成が難しく、オペレーターの応対品質にばらつきがある
-
20コールセンター業務
お問い合わせ対応業務を効率化・自動化して、受電件数を減らしたい
-
21メンテナンス・保守
全国のお客様(医療機関)の医療機器メンテナンスを委託したい
-
22メンテナンス・保守
アフターサービスの外部委託先の見直しがしたい
-
23メンテナンス・保守
新しい3Dプリンターの販売や取り扱い予定で、早急にサービス体制を整えたい
-
24メンテナンス・保守
歯科用3Dプリンターやミリングマシン、スキャナー等の修理・点検を任せたい
関連記事

歯科用3Dプリンターやミリングマシン、スキャナー等の修理・点検を任せたい
JBサービス株式会社では、歯科用3Dプリンターやミリングマシン、スキャナーなどのメンテナンスに対応するサービスとして、歯科医療向けマルチベンダー保守サービスを提供しております。高度な技術を持つエンジニアが迅速なサポートを提供し、定期的な点検や修理、故障時の迅速な対応など、さまざまなニーズに対応しております。
歯科用3Dプリンターやミリングマシン、スキャナー等の修理・点検を任せたいへ
新しい3Dプリンターの販売や取り扱い予定で、早急にサービス体制を整えたい
3Dプリンターの販売や取り扱いには、サービス体制の整備が重要です。お客様からの信頼を得るためにも、迅速かつ確実なサポートが求められます。JBサービス株式会社では、3Dプリンターの販売・取り扱いにおけるサービス体制を整備し、障害受付からオンサイト修理・点検までトータルサポートを提供します。
新しい3Dプリンターの販売や取り扱い予定で、早急にサービス体制を整えたいへ関連ページ

サービスインフラ
お客様をご支援する各種センターをご紹介いたします。JBサービス株式会社(JBS)は、企業の情報セキュリティ対策や最適なIT運用のためのご支援・ソリューションをご提供いたします。
サービスインフラへ