障害受付コールセンター

JBCCグループ障害受付コールセンター

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月~土曜日 ※日・祝日・年末年始12/30~1/3を除く
9:00~17:00

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全国共通フリーダイヤル
0120-025-037

※電話対応品質向上のために、通話を録音・記録させて頂いております。
※一部のIP電話および海外からはお繋ぎできません。繋がらない場合は下記番号をご利用下さい。

  • 東日本コールセンター:044-330-3334
  • 中部コールセンター:052-952-8620

※上記以外の受付をご希望の場合は、別途ご契約が必要です。

サービス体制

  • 全国のサービス拠点からお客様をダイレクトサポート。
  • ご契約内容に基づき、各メーカー・ベンダーへ対応手配を行います。

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サービス品質向上に向けた取り組み

JBサービス株式会社では、日本電信電話ユーザー協会が提供している電話応対技能検定の資格取得を奨励し、 お客様に対し最適にご案内できるよう教育を実施しています。そのほかの取り組みについては、「オペレーターではなくカウンセラーとして、JBサービスのコールセンターが目指す人材育成とは」でご紹介しています。

資格取得状況

1級:ビジネス電話を行うための社内の指導者として高度な実践能力および指導能力を有する
6名
2級:ビジネス電話を行うためのコミュニケーションの応用能力を有する
10名
3級:ビジネス電話を行うためのコミュニケーションの基礎能力を有する
6名
関連サービス

ハードウェア保守サービス

ハードウェア保守サービスは、全国のサービス拠点の技術員が、迅速で高品質な修理/部品交換サービスをご提供いたします。 JBサービス株式会社は、企業の情報セキュリティ対策や最適なIT運用のためのご支援・ソリューションをご提供いたします。

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