社内からの問い合わせ対応(OSやOfficeなど)を効率化したい
課題解決に役立つ製品・サービス一覧
-
AIチャットボットサービス
JBサービスでは、AI認定技術者がこれまでに培った豊富なヘルプデスクの運用経験や社内やお客様に導入したAIチャットボットの知見を総合して、お客様のAIヘルプデスク構築を成功に導きます。また運用負荷の高い維持・メンテナンス作業を代行するとともに、分析結果から問合せ精度向上のための助言・サポート・課題解決の提案を行います。JBサービス(JBS)は企業の情報セキュリティ対策・ITシステム運用をご提供いたします
詳しく見る
-
ITIL®準拠 ヘルプデスクサービス
ヘルプデスクサービスは、ソフトウェアの操作方法やトラブルなど、経験豊富なスペシャリストがお客さまの問題に対して一元的に回答。ITIL®に準拠したプロフェッショナルなサポートでお客様を早期解決へと導きます。JBサービス株式会社は、企業の情報セキュリティ対策や最適なIT運用のためのご支援・ソリューションをご提供いたします。
詳しく見る
-
Windows 10 ヘルプデスクPRO
Windows 10 ヘルプデスクPROは、Windows 10のサポートにOffice製品サポートとセキュリティインシデント対応を含めた包括的なサポートを行います。JBサービス株式会社は、企業の情報セキュリティ対策や最適なIT運用のためのご支援・ソリューションをご提供いたします。
詳しく見る