新製品の販売に必要な電話対応窓口や全国規模のサービス体制がない
課題解決に役立つ製品・サービス一覧
-
あらゆる機器のメンテナンス代行サービス 24時間コールセンター/全国オンサイト保守
JBサービスの機器メンテナンス代行サービスは、ITだけでなく多種多様な機器の保守・修理・点検・障害受付などのアフターサービスを熟練の技術員が貴社に代わってご提供するサービスです。JBサービス株式会社は、企業の情報セキュリティ対策や最適なIT運用のためのご支援・ソリューションをご提供いたします。
詳しく見る
-
24時間365日対応 コールセンター受付代行サービス
貴社で販売する製品やサービスについてのお問合せや障害受付、カスタマーサポートを代行するサービスです。経験豊富なオペレータは全員現役エンジニアのため、IT機器はもちろん、さまざまな業務用機器やSaaSアプリケーション、クラウドサービス・ツールなどの操作支援やテクニカルサポートを得意としております。
詳しく見る