弊社発行 請求書のWeb化についてのご案内

お取引先各位

2021年12月3日
JBサービス株式会社

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

昨今、企業におけるSDGsに対する取り組みやテレワークへの対応の重要性が高まる中、JBサービスでは、2021年7月より紙面の請求書を電子化し、Web請求書(おまかせ請求)への移行を順次進めさせていただいております。

お取引いただいておりますお客様には、すでに郵送または担当営業よりパンフレット等でご案内しておりますが、Web請求書をご利用いただくことにより、従来よりも早くご請求情報をご確認いただける、Webから簡単に過去分の検索やダウンロードをしていただける、といった利便性もございますので、ぜひこの機会に切り替えをご検討いただきますよう、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

敬具

【Web請求書のご利用方法】

お申込みは、omakase@jbcc.co.jp までメールでご連絡ください。

詳細はパンフレットをダウンロードしてご覧ください。  請求書変更に伴うご案内

【お問い合わせ先】

弊社担当営業または、下記までお問い合わせください。

C&Cビジネスサービス株式会社 請求代行
E-mail:omakase@jbcc.co.jp