JBCCグループ HARMONIZEとは IR サステナビリティ 採用
 
  • 障害受付コールセンター
  • JBサポートラインサービス
  • 採用情報
  • 保守契約サービス終了機器一覧
資料ダウンロード
お問い合わせ
  • 企業情報
    企業情報
    • 会社概要
    • 拠点
    • 障害受付コールセンター
    • グループ企業
    • グループビジョン
  • ニュース
    ニュース
  • 製品・サービス
    製品・サービス
    • 次世代セキュリティ
    • Non-IT(あらゆる機器に関する)サービス
    • AI
    • 3Dプリンティング
    • Microsoft ソリューション
    • ITサービス
    • HARMONIZE
    次世代セキュリティ
    • エンドポイントセキュリティ対策
    • セキュリティ運用サービス
    • ネットワークセキュリティ対策
    • セキュリティ教育・診断
    • セキュリティ対策製品
    • Webセキュリティ対策
    • Microsoft 365のバックアップ&アーカイブサービス
    • エンドポイントセキュリティ情報ポータル
    • テレワーク・リモートワーク・BCP対策
    • OPTi Secureについて
    Non-IT(あらゆる機器に関する)サービス
    • 機器メーカー・販売店・代理店様向け機器メンテナンス代行サービス
    • コールセンター受付代行サービス
    • マルチアフターサービス スモールスタートプラン
    • ロジスティクスサービス
    • サービスロボット導入・メンテナンス代行サービス
    • 店舗用機器まるごと点検パック
    • Pudu Robotics製ロボット アフターサービス
    • マルチアフターサービス業種別活用事例
    • お客様に寄り添い、ビジネスの成長をご支援するNon-ITマルチアフターサービス
    • 医療機器メーカー・販社様向け 機器メンテナンス代行サービス
    AI
    • AIチャットボットサービス
    3Dプリンティング
    • 3Dトータルサービス
    • 3Dプリンターマルチベンダー保守サービス
    • 歯科医療向け 保守サービス
    • 3Dプリンター製品
    • 3Dオンデマンド造形サービス
    • 3Dデータ作成サービス
    • 3D関連製品
    • 3Dプリンターを導入・活用されているお客様事例
    Microsoft ソリューション
    • JBサービスの強み
    • Microsoft 365
    • Windows 365
    • Windows 11
    • Azure Virtual Desktop
    • Microsoft Purviewコミュニケーションコンプライアンス(旧Microsoft 365コンプライアンス)
    • Microsoft Defender for Endpoint
    • Microsoftエンドポイントセキュリティ運用サービス
    • Microsoft Defender for Business
    • Windows 10
    • Office 365
    • Microsoft Teams導入サービス
    • Windows 10マイグレーション
    • Windows 10ヘルプデスクPRO
    • Microsoft Azure 導入支援サービス
    • Microsoft Intune 導入支援サービス
    • Microsoftソリューション支援サービス
    • EMS運用サービス
    ITサービス
    • IT機器導入・運用管理サービス
    • リモート監視・コールセンター・ヘルプデスク
    • 保守サービス
    • ITサービスマネジメント(IT運用)支援サービス
    HARMONIZE
    • JBCCグループの新しいDXソリューション体系 「HARMONIZE」
  • サービスインフラ
    サービスインフラ
    • 運用センターSMAC
    • Security Operation Center(SOC)
    • 豊洲ソリューションセンター
    • サービスネットワーク
  • 導入事例
    導入事例
    • 機器導入/保守
    • エンドポイントセキュリティ FortiEDR運用サービス
    • コールセンター受付代行サービス
    • クラウド型WAF Barracuda WAF-as-a-Service SMAC Edition
    • セキュリティ教育サービスSecuLiteacy
    • オンサイトPD+コールセンター受付代行サービス
    • 次世代ファイアウォール運用サービス
    • ヘルプデスクサービス
    • 機器メンテナンス代行サービス
    • 医療機器メンテナンス代行サービス
    • テレワーク導入支援サービス
    • 3Dプリンター導入・保守サービス
    • AIチャットボットサービス
  • お役立ちブログ
  • メルマガバックナンバー
  • パートナー
    パートナー
    • Palo Alto Networks製品
    • 情報セキュリティ対策製品
  • 動画ライブラリー
    動画ライブラリー
  • 障害受付コールセンター
  • JBサポートラインサービス
  • 採用情報
  • 保守契約サービス終了機器一覧
  • 検索
資料ダウンロード
お問い合わせ
  1. ホーム
  2. ニュース
  3. JBサービス株式会社設立について

JBサービス株式会社設立について

ニュース(最新5件)
PCやタブレット機器の「デバイス運用カスタムサービス」を提供 機器の効率的な管理を実現し、情報システム部門の負担を軽減
JBサービス株式会社|女子プロゴルファー 河村 来未 選手とスポンサー契約を締結
無人受付端末「スタンドレセプション」オンサイト保守サービスを開始します
経済産業省が定める「DX認定事業者」の認定を更新しました
JBサポートラインサービス お問い合わせ方法の変更について

企業情報

  • 会社概要
  • 拠点
  • 障害受付コールセンター
  • グループ企業
  • グループビジョン

ニュース

製品・サービス

  • 次世代セキュリティ
  • Non-IT(あらゆる機器に関する)サービス
  • AI
  • 3Dプリンティング
  • Microsoft ソリューション
  • ITサービス
  • HARMONIZE

サービスインフラ

  • 運用センターSMAC
  • Security Operation Center(SOC)
  • 豊洲ソリューションセンター
  • サービスネットワーク

導入事例

  • 機器導入/保守
  • エンドポイントセキュリティ FortiEDR運用サービス
  • コールセンター受付代行サービス
  • クラウド型WAF Barracuda WAF-as-a-Service SMAC Edition
  • セキュリティ教育サービスSecuLiteacy
  • オンサイトPD+コールセンター受付代行サービス
  • 次世代ファイアウォール運用サービス
  • ヘルプデスクサービス
  • 機器メンテナンス代行サービス
  • 医療機器メンテナンス代行サービス
  • テレワーク導入支援サービス
  • 3Dプリンター導入・保守サービス
  • AIチャットボットサービス

お役立ちブログ

メルマガバックナンバー

パートナー

  • Palo Alto Networks製品
  • 情報セキュリティ対策製品

動画ライブラリー

Pマーク
  • 個人情報の取り扱いについて
  • サイトご利用条件
  • サイトマップ
  • ソーシャルメディアガイドライン
  • ソーシャルメディアアカウント運用方針について
  • 電子公告
  • 約款

Copyright © JB Service Corporation