人的リソース不足の解消に「コールセンター受付代行サービス」を導入 想定を超えるJBサービスの柔軟な対応力を評価
人的リソース不足の解消に「コールセンター受付代行サービス」を導入 想定を超えるJBサービスの柔軟な対応力を評価のページを表示します
導入事例
JBサービスの各種サービス・ソリューションをご活用頂いているお客様や社内の導入事例についてご紹介します。JBサービス(JBS)は企業の情報セキュリティ対策・ITシステム運用をご提供いたします
エンドポイントセキュリティ FortiEDR運用サービス
全国に21のホテルを展開するホテルモントレでは、Emotetやランサムウェアといった脅威の動向を踏まえ、いっそう強固な対策の必要性を感じてEDR製品の導入を模索。24時間365日体制での対応が必要なことから、JBサービスのSOCサービスを組み合わせてFortiEDRを選定し、担当者2名で運用を開始しました。
コールセンター受付代行サービス
JBサービス株式会社が提供する「コールセンター受付代行サービス」をご利用中のお客様に、導入された経緯や成功事例を紹介しています。
クラウド型WAF Barracuda WAF-as-a-Service SMAC Edition
株式会社東日本計算センター様にクラウド型WAF「Barracuda WAF-as-a-Service SMAC Edition」をご採用頂きました。選定いただいた理由やパートナーとしてJBサービスを選択した理由についてもご紹介します。
セキュリティ教育サービスSecuLiteacy
セブンシステム株式会社様の顧客企業にセキュリティ教育サービスSecuLiteracyをご採用頂きました。選定いただいた理由やメール訓練を実施しての効果などを、お客様の声も交えてうかがいました。
オンサイトPD+コールセンター受付代行サービス
自治体、教育機関、民間業者、医療機関などに向けて、各種ソリューションを提供しているOEC株式会社では、主力サービスである「学校図書館システム 探調TOOL DX」の保守運用などの業務に「オンサイトPDサービス」と「コールセンター受付代行サービス」を利用して大幅な業務効率化を実現されました。
次世代ファイアウォール運用サービス
株式会社コンサルトファーム様では、JBサービスの「次世代ファイアウォール運用サービスS」を採用し、人手不足が課題となっている中小企業のセキュリティ対策の強化のご支援をされています。
ヘルプデスクサービス
株式会社サトー様は、自動認識ソリューションの世界トップメーカーです。JBサービスにヘルプデスク業務を委託することにより、運用コストを削減、新ソリューションの開発やグローバル展開に注力していらっしゃいます。
機器メンテナンス代行サービス
世界No.1シェアを誇るゴルフシミュレーター「GOLFZON」を日本国内で販売するGOLFZON Japan株式会社様は、対応スピードとサービス品質が求められるゴルフシミュレーターの保守をJBサービスに委託。全国に導入台数を拡大されています。
医療機器メンテナンス代行サービス
歯科医療器材の輸出入卸販売業を営む名南歯科貿易株式会社様は、機器の保守サービスをJBサービスにアウトソーシングすることにより、業務効率化やクライアント様の満足度向上を図りながら事業拡大を実現されています。
テレワーク導入支援サービス
JBグループは、緊急事態宣言発出下において、Microsoft Teamsによる約1,700名のテレワーク導入を成功させました。プロジェクトの中心となったDX推進のインタビュー記事をご紹介しています。
3Dプリンター導入・保守サービス
スポーツ用品やロボットハンドの部品製造など、3Dプリンターで製品開発業務をおこなっているお客様の事例をご紹介します。
AIチャットボットサービス
弊社運用センターSMAC では、自社やお客様の生産性を向上していく取り組みとして、AIチャットボットを活用したヘルプデスクサービスを構築。オペレーターの対応時間を大幅に削減することに成功しました。