ご視聴ありがとうございました【11/16,19開催】 AIチャットボット事例紹介セミナー 正答率95%超を実現したポイントとは?
本セミナーは終了いたしました。
弊社のお客様向けコールセンターや、JBグループ従業員約2,000名の社内ヘルプデスクにおけるAIチャットボット導入事例を通して、導入時の注意点や運用のポイント、実際の導入効果、成功の秘訣などについて詳しくご紹介します。
ヘルプデスク業務を長年担当してきた運用センターSMACのAIエンジニアが、導入から育成・検証、活用までのプロセスを、デモや苦労話を交えて本音で語りますので、導入をご検討しているお客様に、より具体的なイメージをつかんでいただけると考えています。
皆様のご参加をお待ちしております。
開催概要
セミナー名 |
社内ヘルプデスクの対応時間を6割削減、脅威の正答率95%超を実現したポイントとは?
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主催 | JBサービス株式会社 |
日時 |
第1回:2020年11月16日 (月) 14:00 ~ 15:00 第2回:2020年11月19日 (木) 14:00 ~ 15:00 ※両日とも同じ内容のセミナーを行いますので、ご都合の良い日程を選択ください。 |
アジェンダ |
※内容は予告なく変更となる場合があります。 |
参加費 |
無料 |
このような方におすすめ
社内ヘルプデスク・コールセンターなど、お問い合わせ対応業務に以下のような課題をお持ちのお客様
- 問合せ件数の増加し、休日・夜間の対応などによる運用負荷、増員に伴うコストが増大
- マニュアルやFAQが活用されず、同じような問合せの対応に追われて本業に集中できない
- 担当者によって回答レベル・レスポンスに偏りがある(対応の属人化)
- 担当者の教育やスキルアップにかかる時間や工数、管理者の負担が大きい
- 新型コロナウィルス感染や自然災害で出社できない担当者が増えると、問合せ対応業務が継続できない
- AIチャットボットを導入してみたいけれど、導入や運用作業のイメージが沸かない
- AIチャットボットを社内に導入したことがあるが、期待していたような効果が得られなかった
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