Webサイトリニューアル及びURL変更のお知らせ

このたび当社は自社ホームページをリニューアルいたしましたので、ご案内申し上げます。

お客様が当ホームページに安心してご訪問いただくために、Webサイト全体をSSL化いたしました。

またお客様が目的のページまでたどり着きやすいようにトップページのデザインや導線を改善し、当社が注力する4つの分野(セキュリティ、IoT,3Dプリンター,医療機器サービス)の各ページのコンテンツの充実にも力を入れました。更に、近年のスマートデバイスの普及に伴い、外出先からでもスムーズにサイトを閲覧できるよう全ページでスマートフォン対応も実現しました。

新設した「お役立ち情報」では、幅広いお客様に興味をもっていただけるように、今が旬のキーワードをテーマにしたコラムや、導入事例などを、随時公開していく予定です。

今後はカタログ・資料・お試し版のダウンロードのラインナップも充実させ、多様化するお客様の課題解決をサポートできるサイトを目指してまいります。

今後ともJBサービスのホームページをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

旧URL http://www.jbsvc.co.jp/

新URL https://www.jbsvc.co.jp/

2016年10月14日

JBサービス株式会社