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コールセンター受付代行サービス
コールセンター受付代行サービス
JBサービス株式会社が提供する「コールセンター受付代行サービス」をご利用中のお客様に、導入された経緯や成功事例を紹介しています。
警備ロボットの運用サポートでスタッフの負担軽減と顧客対応の質の改善を実現
深刻化する働き手不足の解決策として、自律移動型ロボットの開発やサービスを提供しているSEQSENSE株式会社様。同社では、顧客からの問い合わせ対応のリソース不足解消のため、2024年5月よりJBサービスが提供する「コールセンター受付代行サービス」を導入しました。そこで本記事では、サービス運用責任者・佐伯純氏にインタビューを実施。自社で抱えていた課題や、その解決のためにJBサービスを選んだ理由、具体的に得られた成果についてお話をうかがいました。
寄り添う提案に感動!7年越しに出会った共に歩む「パートナー」
株式会社フライトソリューションズは、長年にわたって培ってきた技術とノウハウを駆使して、様々な分野に数多くのITソリューションを提供しています。JBサービスでは、同社が提供する「ペイメント・マイスター」に関するコールセンター業務を請け負っています。本記事では、フライトソリューションズ サービス事業部の近藤様と小野澤様に、当時抱えていた課題とJBサービスを選択した理由についてお話を伺いました。
人的リソース不足の解消に「コールセンター受付代行サービス」を導入 想定を超えるJBサービスの柔軟な対応力を評価
青森県内を中心に複合機や各種IT機器の販売および保守点検サービスなどを提供している株式会社テクノル様では、顧客からの問い合わせ対応を行うカスタマーサポートの人的リソースの課題解消のため、「コールセンター受付代行サービス」をご利用いただいております。
関連サービス
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