コールセンター/ヘルプデスク
コールセンター・ヘルプデスク導入事例のページです。お客様の課題や弊社を選んだ理由、実施効果などをご紹介します。JBサービス株式会社は企業の情報セキュリティ対策・ITシステム運用をご提供いたします。

JBサービスのコールセンター・ヘルプデスク代行の特長
電話対応業務には人材・ノウハウ不足や対応品質のばらつき、営業時間外の対応など多くの課題があります。JBサービスの経験豊富なオペレータはエンジニア経験も有しているため、IT機器はもちろん、さまざまな業務用機器やサービス・ツールなどのテクニカルサポートを得意としています。自社で販売する製品・サービスのカスタマーサポート代行や、社内からの問い合わせ対応の効率化をお考えのお客様におすすめのサービスです。IT分野で培った知見とノウハウをベースに、専門性の高いお問い合わせに24時間365日対応します。
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貴社で販売する製品やサービスについてのお問合せや障害受付、カスタマーサポートを代行するサービスです。経験豊富なオペレータは全員現役エンジニアのため、IT機器はもちろん、さまざまな業務用機器やSaaSアプリケーション、クラウドサービス・ツールなどの操作支援やテクニカルサポートを得意としております。
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