ご視聴ありがとうございました〔05.27開催|Webセミナー〕そのPC、自宅でつかって大丈夫?テレワークで必要なセキュリティ対策とは?

teleworkpc1.jpg

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策の一環としてテレワークの整備が急務となっている中で、見落とされがちなのが「エンドポイントセキュリティ対策」です。


セキュリティ担当者の目がより届きにくくなる中で、どのようなセキュリティ被害が想定されるのか、それに対してどういった対策が必要なのかをご紹介します。

開催概要

セミナー名 そのPC、自宅でつかって大丈夫?テレワークで必要なセキュリティ対策とは?
主催 JBサービス株式会社
共催 パロアルトネットワークス株式会社
日時 2020年5月27日 16:00 ~ 16:45
アジェンダ
  1. テレワークに必要なセキュリティとは?
  2. Cortex XDRの製品紹介
  3. 短期導入を実現するために
対象
  • セキュリティ運用に関わるご担当者様
  • エンドユーザー様にセキュリティ対策をご提案される販売店の方
お申し込み方法

パロアルトネットワークス社Webサイトからお申し込みをお願いします。

※内容は予告なく変更となる場合があります。

講演内容・資料に関してのお問い合わせ

お問い合わせバナー

関連サービス
XDRマネジメントサービス

XDRマネジメントサービス

XDRマネジメントサービスは、パロアルトネットワークス社のCortex XDRの日常運用を代行し、重要アラート発生時にはお客様に緊急の連絡及び対処をご支援します。JBサービス株式会社は、企業の情報セキュリティ対策や最適なIT運用のためのご支援・ソリューションをご提供いたします。

詳しく »