【SNS掲載】noteにて弊社社員のインタビュー記事が公開されました

JBCCグループが運営する公式noteにて、当社社員のインタビュー記事が公開されました。

本記事では、製造業のお客様向けに保守・メンテナンスなどアフターサービス業務を支援する「Non-IT事業」を展開する、JBサービスの取り組みに迫ります。ITソリューションを主軸とするJBCCグループの中で、なぜIT機器以外の領域に注力するのか。その背景や課題、そして現場でのリアルな取り組みを、社員へのインタビューを通してご紹介しています。

なお、本記事は「note pro運営がすてきと感じた法人noteまとめ」マガジンにも掲載されています。

製造業支援やアフターサービス業務に関心のある方、またIT企業の新たな挑戦に興味をお持ちの方は、ぜひご一読ください。

関連サービス
あらゆる機器のメンテナンス代行サービス 24時間コールセンター/全国オンサイト保守

あらゆる機器のメンテナンス代行サービス 24時間コールセンター/全国オンサイト保守

JBサービスの機器メンテナンス代行サービスは、ITだけでなく多種多様な機器の保守・修理・点検・障害受付などのアフターサービスを熟練の技術員が貴社に代わってご提供するサービスです。JBサービス株式会社は、企業の情報セキュリティ対策や最適なIT運用のためのご支援・ソリューションをご提供いたします。

詳しく »