ご参加ありがとうございました【6/12,15,19 | WEBセミナー】コロナ禍で浮き彫りになったアフターサービスの課題を総点検
近年、製造業は「モノ」から「コト(価値)」へのビジネスモデル転換が求められています。顧客と良好な関係を築くことで、競争力強化や新たな収益基盤を構築すべく、アフターサービス強化に取り組む企業が増えています。しかし、少子高齢化による慢性的な人手不足に加え、新型コロナウイルスの影響により、経済環境が厳しくなる中、サービス体制の維持・拡大は困難になってきています。
そこで自社のアフターサービスについて、人材、設備、ノウハウ、事業継続性など、さまざまな角度から総点検し、「競争力」・「差別化」の源泉としていかに再構築していくべきかを考えてみませんか?
先行きが予測できない今だからこそ、新たな価値を創出するチャンスです。
これまで、遠方やお時間の都合などで、なかなかセミナーやイベントにご参加いただけなかった方も、会社からも、ご自宅からもご参加いただけますので、ぜひこの機会にご参加ください。
皆様のご参加を、お待ちしております。
本セミナーは終了いたしました。
開催概要
セミナー名 | コロナ禍で浮き彫りになったアフターサービスの課題を総点検 |
主催 | JBサービス株式会社 |
日時 |
2020年6月12日 (金) 12:15 ~ 12:45 終了しました 2020年6月15日 (月) 12:15 ~ 12:45 終了しました 2020年6月19日 (金) 12:15 ~ 12:45 |
対象 |
自社製品のアフターサービスに以下のような課題をお持ちのお客様
|
お申し込み方法 |
以下よりお申込みください。 |
※内容は予告なく変更となる場合があります。