ご参加ありがとうございました【6/12,15,19 | WEBセミナー】コロナ禍で浮き彫りになったアフターサービスの課題を総点検

バナー.png

近年、製造業は「モノ」から「コト(価値)」へのビジネスモデル転換が求められています。顧客と良好な関係を築くことで、競争力強化や新たな収益基盤を構築すべく、アフターサービス強化に取り組む企業が増えています。しかし、少子高齢化による慢性的な人手不足に加え、新型コロナウイルスの影響により、経済環境が厳しくなる中、サービス体制の維持・拡大は困難になってきています。

そこで自社のアフターサービスについて、人材、設備、ノウハウ、事業継続性など、さまざまな角度から総点検し、「競争力」・「差別化」の源泉としていかに再構築していくべきかを考えてみませんか? 

先行きが予測できない今だからこそ、新たな価値を創出するチャンスです。


これまで、遠方やお時間の都合などで、なかなかセミナーやイベントにご参加いただけなかった方も、会社からも、ご自宅からもご参加いただけますので、ぜひこの機会にご参加ください。

皆様のご参加を、お待ちしております。

本セミナーは終了いたしました。

開催概要

セミナー名 コロナ禍で浮き彫りになったアフターサービスの課題を総点検
主催 JBサービス株式会社
日時

2020年6月12日 (金) 12:15 ~ 12:45 終了しました

2020年6月15日 (月) 12:15 ~ 12:45 終了しました 

2020年6月19日 (金) 12:15 ~ 12:45

対象

自社製品のアフターサービスに以下のような課題をお持ちのお客様

  • 保守要員が足りず機会損失をしている
  • 顧客からの休日や夜間の依頼にこたえられない
  • 全国保守体制を確立したいが、時間もリソースも足りない
  • サービス体制を見直したいが、どこから手をつけてよいかわからない
  • 災害時でも重要なサービスの継続や早期復旧を図りたい
  • 新規顧客・販売先の拡大を図りたいが、アフターサービスの体制が自社では構築できない
お申し込み方法

以下よりお申込みください。
*お申込者の方にはセミナー参加用 URL をご案内いたします。
下記の方法でご参加いただく必要があります
1.Zoomクライアントをインストールして参加
2.ブラウザから参加

*前提条件は以下の通りです。
• Microsoft Edge 38.14393.0.0以上
• Google Chrome 53.0.2785以上  
上記ブラウザ以外をご利用の方はご相談ください。

※内容は予告なく変更となる場合があります。

セミナーおよび関連サービス関するお問い合わせ

お問い合わせバナー

関連サービス
運用センターSMAC(Solution Management and Access Center)

運用センターSMAC(Solution Management and Access Center)

運用センターSMACについてご紹介いたします。お客様のITインフラを24時間365日体制で遠隔サポートする運用監視センターを運営しています。JBサービス株式会社は、企業の情報セキュリティ対策や最適なIT運用のためのご支援・ソリューションをご提供いたします。

詳しく »