品質への取り組み
品質向上のフレームワーク
JBサービス株式会社(JBS)が提供するサービスはシステムの設計・構築や、運用・保守をサービス拠点毎に統一された品質で提供する必要があります。そのためにはお客様視点でサービスの見直しを行い、常に品質向上・顧客満足度向上に努めています。
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品質管理体制
お客様に満足していただくサービスを提供するために、体系化された品質体制で常に見直しをする仕組みづくりをしています。レビュー内容は上位層へエスカレーションされ必要に応じてサービスに反映されます。内容により担当組織外の者を交えて客観的に妥当性の評価も実施しています。
<主なレビュー内容>
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目指している品質要素
一般的にサービスの品質は「正確性」 「迅速性」 「柔軟性」 「共感性」 「安心感」 「好印象」 の6つの要素に分類されます。サービスの品質改善だけでなくお客様の課題解決や価値創造を目指して活用しております。
今後も継続的な品質向上活動への取り組みを実践いたします。