JBサービス お役立ち情報
平素よりお世話になっております。JBサービス メルマガ事務局です。
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24時間対応・IoTの活用など自社製品・サービスの高付加価値化化で顧客満足度・売上アップを実現したお客様事例のご紹介
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利益を生み出す"攻めのアフターサービス"を共創しませんか?
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製品販売後の保守・点検、消耗品の補充、部品の交換、修理などのアフターサービスは企業にとって、顧客とのリレーションづくりやサービス品質の向上、新製品開発、売上アップのヒントが隠された重要な活動です。
しかし、自社のリソースだけで、多様化する顧客ニーズに24時間365日、リアルタイムに応えていくのは、なかなか大変です。
JBサービスは、54年にわたりITサービスで培ってきた豊富な知識と経験、高度な技術、ノウハウを活かし、100余名のエンジニアによる24時間365日体制の運用センターSMAC(Solution Management and Access Center)と全国サービス拠点が連携し、製造業・サービス業のお客様の業務運用やお客様が製造・販売された多種多様な機器の保守・メンテナンス等のご支援をさせていただいております。
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「運用センターSMAC」の見学会・個別相談会 随時受け付けています
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JBサービスでは、コールセンターをはじめ、ヘルプデスク、運用監視、オンサイト保守、ロジスティクス(予備機の在庫管理やセンドバック修理など)などの各種アフターサービスの要となる「運用センターSMAC」の見学会、個別相談会を随時受け付けています。
「運用センターSMAC」の「設備」、「人」、「運営」をお客様自身の目でご確認いただきながら、 コールセンターの品質とアウトソーシング運営イメージをリアルにつかんでいただきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。
【見学内容】
- 運用センターSMACの機能、体制、設備のご紹介
- 施設見学(コールセンター、ヘルプデスク、監視、セキュリティオペレーションセンター)
- 対応事例のご紹介
- お客様の課題についてのディスカッション
★運用センターSMAC https://www.jbsvc.co.jp/service_infrastructure/smac/service.html
★運用センターSMAC 見学会・個別相談会のお申込み・お問い合わせはこちら https://www.jbsvc.co.jp/form_smac.html
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