【6月7日開催】業務効率化やお客様満足度向上を実現するには?


JBGroupと創るITの未来展2021
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【事例紹介】業務効率化やお客様満足度向上を実現するには?
アフターサービスの差別化による市場拡大や顧客の囲い込み、新規ビジネス立ち上げに伴うサービス体制の構築に課題をお持ちのお客様に、24時間、全国、様々な業種・業務に対応したマルチアフターサービスをご紹介します。

お客様事例では、サービスデスクにAIチャットボットを導入し、オンサイト保守との連携により、業務効率化やお客様満足度向上を実現された機器輸入販売会社様をご紹介します。

<こんな課題をお持ちの方はぜひご視聴ください>
  • アフターサービスの差別化・高付加価値でビジネスモデルの変革を実現したい
  • 保守要員が足らず、事業拡大の機会を損失している
  • 夜間、休日の保守を求められているが、要員が確保できない
  • コールセンターを自営しているが、対応品質にばらつきがある
  • AIを活用してお問い合わせ業務を効率化したい
お申し込み方法
  1. JBGroupと創るITの未来展2021」にアクセス
  2. 「お申し込みはこちら」の赤いボタンをクリック
  3. 「お申込みに関するお願い」を確認の上、「お申し込みはこちら>」をクリック
  4. Day1:6/7(月)16:50~「AIを活用したサービスデスクからオンサイト保守まで ビジネスの成長をご支援するマルチアフターサービス(M-2-5)」にチェックを入れる
  5. 他に視聴されたいセッションがあればチェックをいれる
  6. ページ下部までスクロールし「参加者情報登録へ>」をクリック
  7. 会社名など参加者情報を入力し、「次へ>」をクリック
  8. 入力内容を確認し問題なければ「登録する>」をクリック
  9. 入力いただいたメールアドレス宛に、お申し込み完了メールが配信
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