土日や夜間の窓口開設でお客様満足度と売上UP! コールセンター受付代行サービス
土日や夜間の窓口開設でお客様満足度と売上UP! コールセンター受付代行サービス
JBサービス お役立ち情報 平素よりお世話になっております。JBサービス メルマガ事務局です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【24時間365日はもちろん、夜間・休日だけでもOK!】さまざまな業種・業務をサポート 「コールセンター受付代行サービス」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんなお悩みはありませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 近年、お客様のライフスタイルやニーズの多様化により、24時間営業している業態が増加しています。たとえ24時間営業でなくても、夜間や休日に緊急を要する電話相談を受けたりする機会も少なくないでしょう。 営業部門が交代で電話当番をしているという企業様もいらっしゃいますが、電話が重なる このような電話応対の不備や問題解決の遅れは、お客様の信頼や満足度の低下を招くだけでなく、受注や成約など、ビジネスチャンスの喪失にもつながりかねません。 しかし、コールセンターを自社で構築・維持運営するとなると、設置場所の確保や備品の準備、オペレーターの雇用・教育・マニュアルの作成など、多くの手間とコストがかかってしまいます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 煩わしい電話応対業務はおまかせください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
経験豊富なコールセンターのスタッフが、事前に貴社のご要望や業務内容をヒアリングし、最適な運用フローと体制を構築、必要に応じてオペレーター教育を実施し、「企業の顔」として、貴社に代わって電話取り次ぎ業務を実施させていただきます。 ================================================== JBサービスのコールセンター受付代行サービスの主なメリット ==================================================
================================================== コールセンター受付代行サービス適用例 ==================================================
|