土日や夜間の窓口開設でお客様満足度と売上UP! コールセンター受付代行サービス

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JBサービス お役立ち情報

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【24時間365日はもちろん、夜間・休日だけでもOK!】さまざまな業種・業務をサポート 「コールセンター受付代行サービス」

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こんなお悩みはありませんか?

  • 夜間・休日も電話受け付けしてビジネスチャンスを広げたい
  • 夜間・休日の自社での電話対応コストを下げたい
  • 外回りが多いためかかってきた電話を受けられない
  • 電話対応のスタッフが足りなくてオペレーションが回らない

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近年、お客様のライフスタイルやニーズの多様化により、24時間営業している業態が増加しています。たとえ24時間営業でなくても、夜間や休日に緊急を要する電話相談を受けたりする機会も少なくないでしょう。

営業部門が交代で電話当番をしているという企業様もいらっしゃいますが、電話が重なる
と対応できなかったり、担当者により応対レベルにバラつきがあったり、問い合わせ対応に追われて、本来業務が滞ってしまうといったお悩みもよく聞かれます。

このような電話応対の不備や問題解決の遅れは、お客様の信頼や満足度の低下を招くだけでなく、受注や成約など、ビジネスチャンスの喪失にもつながりかねません。

しかし、コールセンターを自社で構築・維持運営するとなると、設置場所の確保や備品の準備、オペレーターの雇用・教育・マニュアルの作成など、多くの手間とコストがかかってしまいます。

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煩わしい電話応対業務はおまかせください。

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JBサービスのコールセンター受付代行サービスは、貴社のエンドユーザー様からの様々なご依頼・ご相談の電話受付を代行するサービスです。

経験豊富なコールセンターのスタッフが、事前に貴社のご要望や業務内容をヒアリングし、最適な運用フローと体制を構築、必要に応じてオペレーター教育を実施し、「企業の顔」として、貴社に代わって電話取り次ぎ業務を実施させていただきます。

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JBサービスのコールセンター受付代行サービスの主なメリット

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  • お客様のご要望にあわせた窓口を早期に立ち上げが可能
  • 24時間365日対応によるエンドユーザー様の利便性・満足度の向上
  • イニシャルコスト・維持運営に関わるコスト・手間の削減
  • 本来業務への集中・業務効率向上

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コールセンター受付代行サービス適用例

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  • パソコン・その他ハードウェアの保守及び修理受付
  • サーバー保守及び障害発生時の一時受付
  • 医療機器・精密機器の保守及び障害発生時の一時受付
  • 券売機・自動精算機等の障害発生時の一時受付
  • ビル・住宅施設等の設備、監視カメラ等の不具合、故障、トラブルの一時受付
  • OA機器サプライ品の休日注文受付 など



お客様のニーズにあわせて柔軟に対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

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