営業の働き方改革を実現!夜間・休日だけでもアウトソーシング可能なコールセンター受付代行サービス

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JBサービス お役立ち情報

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営業部門の雑務を代行、夜間・休日だけでもアウトソーソングOK!働き方改革を実現するコールセンター受付代行サービスhttps://www.jbsvc.co.jp/products/it/operating/cc24365/24365CC.html

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政府が推進する「働き方改革」に取り組んでいる企業が増えていますが、課題の1つである「長時間労働の是正」には、慢性的な人員不足の解消、業務効率化・生産性向上が不可欠であり、雑務が多い営業部門に取り入れるのは、非現実的だと嘆いている営業マンも多いことでしょう。

  • 仕事がたまって忙しいのに、次々に入る電話応対で作業が進まない
  • 専任の電話受付がいないため、「電話がつながりにくい」とお客様から苦情が来る
  • 受付対応時間の拡張を強く要望されたため、営業が残業して対応している
  • お客様からの緊急連絡に備えて、就寝時も携帯を手放せずにいる・・・

こんなことが日常茶飯事になっていていませんか?

私も過去には休日に家族と外出中に連絡があり、家族を残したままお客様先に向かったり、大事な接待の最中に、業者とのやりとりで何度も中座させられたりしたこともありました。

製品やサービス販売後のお問い合わせや、メーカーや保守業者への取次などの電話対応は継続的な商品やサービス受注のためには重要な業務ですが、担当営業がやっていては、「新規顧客の獲得」「既存顧客への新たな提案」に十分な時間が割けなくなってしまいます。



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営業部門の雑務はJBサービスにお任せください!

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IT機器の運用・保守サービス50年以上の実績のもつJBサービスでは、様々な業種・業務に対応した「コールセンター受付代行サービス」をご提供しています。

営業部門の悩みの種である、電話対応の雑務を専門家にアウトソーシングすることで、コア業務の生産性を上げるだけでなく、新規事業の立ち上げや新しい価値の創造、業務改善のお手伝いもさせていただきます。


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売上アップにも成功したお客様事例紹介

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今回は自社が販売した製品等に対する修理・点検の窓口業務を弊社にアウトソーソングされた
お客様の事例をご紹介します。


お客様からのご依頼は、エンドユーザー様からの修理・点検の取次業務のみでしたが、弊社コールセンターのスタッフからのご提案で、「消耗品のご注文はいかがですか?」の営業トーク
も織り交ぜるようにしたところ、売上アップにも貢献することができた事例です。


ぜひ下記資料をダウンロードしてご覧ください。


★お客様事例資料・リーフレットダウンロード
https://www.jbsvc.co.jp/download/cc24365/cc/dlform.html

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