【6/5WEBセミナー】コロナで浮き彫りになったアフターサービスの課題を総点検

JBサービス お役立ち情報

平素よりお世話になっております。JBサービス メルマガ事務局です。

少子高齢化による慢性的な人手不足に加え、新型コロナウイルスの影響により、
製造業を取り巻く経済環境は、厳しさを増しています。


生き残りの道を模索する中、製品自体の機能的価値のみならず、顧客が製品を使用することによって生じる経験価値を提供しようとする「サービス化志向」が強まっています。



今回は製造業のお客様を対象としたアフターサービスの課題解決WEBセミナーを
ご案内いたします。


┏┓――――――――――――――――――――――――――――――――――――
┗□ 【06.05開催 | WEBセミナー】
   コロナで浮き彫りになったアフターサービスの課題を総点検
   https://www.jbsvc.co.jp/news/webinar0605.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

製造業は「モノ」から「コト(価値)」へのビジネスモデル転換が求められています。


顧客と良好な関係を築くことで、競争力強化や新たな収益基盤を構築すべく、アフターサービス強化に取り組む企業が増えています。


しかし、それには前提となる技術や体制の整備が必要になり、何から手を付けたら良いか分からなかったり、取り組んではいるものの成果が得られなかったりと、苦戦している企業が多いものです。



そこで自社のアフターサービスについて、人材、設備、ノウハウ、事業継続性など、
さまざまな角度から総点検し、「競争力」・「差別化」の源泉としていかに再構築していくべきかをJBサービスと一緒に考えてみませんか? 

創設以来56年、 IT関連のみならず、さまざまな機器の保守実績をもつJBサービスが、お客様の課題を診断、高付加価値なアフターサービス体制を迅速に構築するためのヒントをご紹介します。

先行きが予測できない今だからこそ、新たな価値を創出するチャンスです。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■開催概要
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【日時】2020年6月5日 (金) 12:15 ~ 12:45
【対象】自社製品のアフターサービスに以下のような課題をお持ちのお客様

        • 保守要員が足りず機会損失をしている
        • 顧客からの休日や夜間の依頼にこたえられない
        • 全国保守体制を確立したいが、時間もリソースも足りない
        • 災害時でも重要なサービスの継続や早期復旧を図りたい など


【お申し込み】以下よりお申込みください。
 https://www.jbsvc.co.jp/news/webinar0605.html


これまで、遠方やお時間の都合などで、なかなかセミナーやイベントにご参加いただけなかった方も、会社からも、ご自宅からもご参加いただけますので、ぜひこの機会にご参加ください。


皆様のご参加を、お待ちしております。

関連サービス
ご参加ありがとうございました【6/5開催 | WEBセミナー】コロナ禍で浮き彫りになったアフターサービスの課題を総点

ご参加ありがとうございました【6/5開催 | WEBセミナー】コロナ禍で浮き彫りになったアフターサービスの課題を総点

自社製品のアフターサービスに課題をお持ちのお客様を対象としたWEBセミナーを6/5(月)12:15~開催いたします。機器の保守メンテナンスやカスタマーサポート業務に課題をお持ちの方は必見です。ぜひご参加ください。JBサービス(JBS)は企業の情報セキュリティ対策・ITシステム運用をご提供いたします。

詳しく »