平素よりお世話になっております、JBサービスです。
外出の自粛やテレワークも恒常化したように感じられます。
すでにほとんどの企業でオンライン会議やチャットツールが導入されているのではないでしょうか。
そういった状況の中で、チャットボットへの期待も高まってきており、社外・社内問わず、問い合わせ対応の自動化が求められてきています。
JBサービスでは、日々お客様の声への対応を行っており自社内に導入したAIチャットボットの活用例や、そのメリットについてご紹介します。なかなか導入に踏み切れず、このようなお悩みをお持ちの方必見です。
・何からはじめたらよいかわからない
・同じような機能を持った製品が多く、自社に最適な製品がわからない
・AIの知識がなくても、使いこなせるか心配
・本格的に導入する前に、手持ちのQ&Aデータで効果を検証してみたい
このようなお客様はJBサービスへお気軽にご相談ください。
1.【お役立ち情報】チャットボットとは?種類や仕組みについての基礎知識
2.【事例】対応時間を6割削減!正答率95%超のAIチャットボットによる効果とは?
3.【資料ダウンロード】導入前に知っておきたいチャットボット導入のチェックポイント
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近年では、多くの企業が社外・社内問わず、問い合わせ対応の自動化が求められおり、チャットボットの活用が進んでいます。
今回は、チャットボットの種類や活用方法についてわかりやすく解説いたします。
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JBサービスでは、日々お客様の声への対応を行っており自社内に導入したAIチャットボットの活用例や、そのメリットについてご紹介します。
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チャットボットの導入を失敗しないために、導入前のチェックポイントをご紹介します。 チャットボットの種類が多すぎて何を基準に選定したらよいかわからない、という方はぜひダウンロードください。
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