【働き方改革促進】対応時間を6割削減!正答率95%超のAIチャットボット活用術事例

【働き方改革促進】 チャットボット導入検討の方必見!
押さえておきたいチャットボット基礎知識!はこちらから≫

平素よりお世話になっております、JBサービスです。

外出の自粛やテレワークも恒常化したように感じられます。

すでにほとんどの企業でオンライン会議やチャットツールが導入されているのではないでしょうか。

そういった状況の中で、チャットボットへの期待も高まってきており、社外・社内問わず、問い合わせ対応の自動化が求められてきています。

JBサービスでは、日々お客様の声への対応を行っており自社内に導入したAIチャットボットの活用例や、そのメリットについてご紹介します。なかなか導入に踏み切れず、このようなお悩みをお持ちの方必見です。

・何からはじめたらよいかわからない

・同じような機能を持った製品が多く、自社に最適な製品がわからない

・AIの知識がなくても、使いこなせるか心配

・本格的に導入する前に、手持ちのQ&Aデータで効果を検証してみたい

このようなお客様はJBサービスへお気軽にご相談ください。


1.【お役立ち情報】チャットボットとは?種類や仕組みについての基礎知識

2.【事例】対応時間を6割削減!正答率95%超のAIチャットボットによる効果とは?

3.【資料ダウンロード】導入前に知っておきたいチャットボット導入のチェックポイント


1.【お役立ち情報】チャットボットとは?種類や仕組みについての基礎知識
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近年では、多くの企業が社外・社内問わず、問い合わせ対応の自動化が求められおり、チャットボットの活用が進んでいます。

今回は、チャットボットの種類や活用方法についてわかりやすく解説いたします。

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2.【事例】対応時間を6割削減!正答率95%超のAIチャットボットによる効果とは?
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JBサービスでは、日々お客様の声への対応を行っており自社内に導入したAIチャットボットの活用例や、そのメリットについてご紹介します。

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3.【資料ダウンロード】導入前に知っておきたいチャットボット導入のチェックポイント
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チャットボットの導入を失敗しないために、導入前のチェックポイントをご紹介します。
チャットボットの種類が多すぎて何を基準に選定したらよいかわからない、という方はぜひダウンロードください。

資料ダウンロードはこちら≫

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問い合わせ対応の件数が多く、社内システム開発などのコア業務がなかなか進まない...と悩んでいる情シス担当の方も多いかもしれません。そのような場合にぜひ検討いただきたいのが社内ヘルプデスクのアウトソーシングです。JBサービス(JBS)はセキュリティ,AIをはじめとする最新テクノロジーと、ITサービスのナレッジを融合し、お客様のデジタルトランスフォーメーションを強力にご支援します。

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