社内ヘルプデスクの対応時間を6割削減、脅威の正答率95%超を実現したポイントとは?
JBサービス お役立ち情報平素よりお世話になっております、JBサービスです。 さまざまな質問やトラブルに対応するお問い合わせ対応業務は、ビジネスを円滑に進める上で欠かせない仕事ですが、企業にとって大きな負担になっていると考えられます。 本日は、弊社のお客様向けコールセンターや、JBグループ従業員約2,000名の社内ヘルプデスクにおけるAIチャットボット導入事例をご紹介するオンラインセミナーのご案内です。 導入時の注意点や運用のポイント、実際の導入効果、成功の秘訣などについて詳しくご紹介します。社内ヘルプデスク業務にお悩みの方は、ぜひご参加下さい。 オンラインセミナー参加お申し込み■開催概要セミナー名:社内ヘルプデスクの対応時間を6割削減、脅威の正答率95%超を実現したポイントとは? 主催 :JBサービス株式会社 開催日時:
※Zoomによるオンラインセミナーです。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。 ※両日とも同じ内容のセミナーを行いますので、ご都合の良い日程を選択ください。 アジェンダ:
※内容は予告なく変更となる場合があります。 参加費 :無料※お申込者の方に、後日セミナー参加用Zoom URLをご案内いたします。 このようなお悩みのある方にお勧め社内ヘルプデスク・コールセンターに以下のような課題をお持ちのお客様
セミナーの見どころヘルプデスク業務を長年担当してきた運用センターSMACのAIエンジニアが、QAデータの作り方から、AIチャットボットの導入・育成・検証、活用までのプロセスを、デモや苦労話を交えて本音で語ります。お客様の疑問にもお答えいたします。 導入をご検討しているお客様に、より具体的なイメージをつかんでいただけると考えています。 ぜひこの機会にご参加ください。 オンラインセミナー参加お申し込み♪おすすめ記事・サービス♪ |