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社内ヘルプデスクの対応時間を6割削減、脅威の正答率95%超を実現したポイントとは?

JBサービス お役立ち情報

平素よりお世話になっております、JBサービスです。

さまざまな質問やトラブルに対応するお問い合わせ対応業務は、ビジネスを円滑に進める上で欠かせない仕事ですが、企業にとって大きな負担になっていると考えられます。

本日は、弊社のお客様向けコールセンターや、JBグループ従業員約2,000名の社内ヘルプデスクにおけるAIチャットボット導入事例をご紹介するオンラインセミナーのご案内です。

導入時の注意点や運用のポイント、実際の導入効果、成功の秘訣などについて詳しくご紹介します。社内ヘルプデスク業務にお悩みの方は、ぜひご参加下さい。

オンラインセミナー参加お申し込み

■開催概要

セミナー名:社内ヘルプデスクの対応時間を6割削減、脅威の正答率95%超を実現したポイントとは?

主催 :JBサービス株式会社

開催日時:

  • 第1回:2020年11月16日(月)14:00 ~ 15:00
  • 第2回:2020年11月19日(木)14:00 ~ 15:00

※Zoomによるオンラインセミナーです。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。

※両日とも同じ内容のセミナーを行いますので、ご都合の良い日程を選択ください。

アジェンダ:
  1. 社内ヘルプデスクの現状と課題
  2. AIチャットボット導入のメリット
  3. JBサービスのAIチャットボットサービスのご紹介
  4. 導入事例から学ぶ成功のポイント
  5. デモ
  6. 質疑応答

※内容は予告なく変更となる場合があります。

参加費 :無料

オンラインセミナー参加お申し込み

※お申込者の方に、後日セミナー参加用Zoom URLをご案内いたします。


このようなお悩みのある方にお勧め
社内ヘルプデスク・コールセンターに以下のような課題をお持ちのお客様
  • 休日・夜間の対応などによる運用負荷、増員に伴うコストが増大
  • 同じような問合せの対応に追われて本業に集中できない
  • 担当者によって回答レベル・レスポンスに偏りがある(対応の属人化)
  • 担当者の教育やスキルアップにかかる時間や工数、管理者の負担が大きい
  • 新型コロナウイルスの影響で、ヘルプデスクが機能不全になることが心配
  • チャットボットを導入してみたいけれど、導入や運用作業のイメージが沸かない
  • AIチャットボットを導入したが、期待していた効果が得られなかった

セミナーの見どころ

ヘルプデスク業務を長年担当してきた運用センターSMACのAIエンジニアが、QAデータの作り方から、AIチャットボットの導入・育成・検証、活用までのプロセスを、デモや苦労話を交えて本音で語ります。お客様の疑問にもお答えいたします。

導入をご検討しているお客様に、より具体的なイメージをつかんでいただけると考えています。

ぜひこの機会にご参加ください。

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2020年11月16日(月),11月19日(木)14:00 ~ 15:00に、社内ヘルプデスクの対応時間を6割削減、脅威の正答率95%超を実現したポイントとは?と題してオンラインセミナーを開催します。弊社のお客様向けコールセンターや、JBグループ従業員約2,000名の社内ヘルプデスクにおけるAIチャットボット導入事例を通して、導入時の注意点や運用のポイント、実際の導入効果、成功の秘訣などについて詳しくご紹介します。。

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