今からでも間に合う助成金・補助金情報をお届け!

JBサービス お役立ち情報

平素よりお世話になっております、JBサービスです。

大企業に比べてIT投資余力が少ない中小企業では、テレワークの推進やセキュリティの強化、業務効率化を実現するようなIT投資などが困難なケースが多くあります。

本日は、今からでも申請が間に合う助成金・補助金の情報と、みなさまにご活用いただきたいサービスをご紹介します。


○本日のコンテンツ○
  1. 【今からでも間に合う】補助金・醸成金の情報をまとめました
  2. 【IT資産の管理にも】Microsoft Intuneでできることとは?

  3. 【WordPressユーザー】プラグインだけじゃ足りない?WordPressのセキュリティ対策とは

1.【今からでも間に合う】補助金・醸成金の情報をまとめました
s512_f_object_96_2bg.png

今からでも申請が間に合いそうな補助金・助成金をご案内します。申請条件については、それぞれの公式Webサイトよりご確認のほどお願いいたします。

2.【IT資産の管理にも】Microsoft Intuneでできることとは?

こんな課題をお持ちであれば、ぜひMicrosoft Intuneで管理負荷の軽減とセキュリティ強化を実現しませんか?

  • デバイス管理とアプリケーションのアップデートに追われている
  • スマートフォンやノートPCなどデバイス管理が煩雑
  • セキュリティポリシーに準拠した管理と企業内情報の保護が急務

Microsoft Intuneでどんなことが実現できるのかやメリットをコラム形式でご紹介します。

「Microsoft Intuneとは?
Intuneでできることや
4つのメリット」コラムを読む
3.【WordPressユーザー】プラグインだけじゃ足りない?WordPressのセキュリティ対策とは

ECサイトの立ち上げや会員制Webサイトの設立などオンラインでのビジネス発掘に注力する企業も増えています。

Webサイトの作成ではCMS(Contents Management System)を利用するケースが多く、中でもWordPressは国内シェアの8割を超えます。

オンラインでのビジネスを推進するためには、Webサイトを狙った攻撃を考慮したセキュリティ対策が不可欠です。

今回はWordPressに焦点を当て、セキュリティ対策についてご紹介します。

「プラグインだけじゃ足りない?
WordPressのセキュリティ対策とは」
コラムを読む

関連サービス

WAFとは?今さら聞けないセキュリティ対策の仕組みを解説

本記事ではWAFの種類や仕組みについて、Webセキュリティ初心者の方でも分かりやすいように詳しくご紹介します。WAFの導入を検討している企業の方はぜひチェックしてください。

詳しく »